50でも 歯が立たぬのに どうしたさ??

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

そーですよ皆さん
今でもティアグラのコンパクト(ただしインナー38T)で
ひーこらひーこら行ってる私が

何ゆえノーマルクランクに!!!
答え
単にヤフオクで安かったから

・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもね
アウター&インナーのチェーンリング交換しても損しないぐらいの破格値だったとですよ!
アルテの6600ですがね。

どーも前オーナーは
アルテSLのコンパクトに変更らしく
その箱に入って我が家にやってきましたとさ

しかもクランク長は172.5cm

たいして漕げないくせに
ちょっと大人への階段登るかのようで ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今のところ
STIレバーを除いては
全部アルテグラの予定であります(BBは今のデュラを流用)

なーんか
結局もう1台拵えるのと同じ事
になってしまっているのは内緒の方向でwww

しかも
ちゃんと組めるのかσ(▼▼;)おれ

( ̄へ ̄|||) ウーム
まあなんとかなる(する)な


気合で!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/119-f9a3573d