まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
好事魔多しって感じな一日でありましたw
22100903.jpg
↑忘れた頃にシリーズ 碓氷峠前でまだ元気なσ(・_・)
んで

今日は先週の3連荘漕ぎの勢いを受けて独練してみましたw
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

朝6時前に家を出て彩湖とおって北上!
22101601.jpg
↑こーんな感じ。同じところを行ったり来たりしてるのが判るかな?

自分比で結構一生懸命漕いでみて
まぁ、どびんやで補給でもしよーと思い吉見を目指す!!
22101602.jpg
22101603.jpg
↑吉見ではコスモス祭開催中!!

どびんやには着いたものの8時じゃあやってる訳無し orz

戻ってポタ隊に合流しよーと思い吉見の水道施設付近で・・・
22101604.jpg
↑こんなもん踏んじゃいまして・・・

まぁパンクした訳ですよ・・・orz

でもリザインのポンプと嵌め易いタイヤのおかげでさくさく交換!
ネタ的に
人に見られんで良かった (´▽`) ホッ
とこの時は思ってますた・・・。

自分比で更に頑張り漕いで川越線の踏み切り手前で
前方から来たローディから呼び止められる・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

22101605.jpg
↑キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ な ginさんであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

いやぁ~、あまりにおひさなんでついついお話長くなっちゃいましたが
またイベントでお会いしたりしませう!! d(^-^)ネ!

話してる最中にえーじさんも通過されていったりw

踏み切りを渡ったところで
22101606.jpg
↑ポタ隊本隊見参!!

これまたオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!なやじばばさんに会うべく
ホンダAPまで逆戻りw

22101607.jpg
↑小径車試乗会となったホンダAPなり

今日は午前中帰着なんでここで本隊と別れ更に自分比で頑張って漕ぐも・・・
22101608.jpg
22101609.jpg
↑土手下の道で本日二度目のパンク!!

もう脱力しきって奥様にSOS!!
回収車を出してもらい回収されますた・・・(T▽T)アハハ!

いやぁ

慣れない事はするもんじゃあねぇ!

って事ですかねw

本日の走行距離
114.99キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1187-057bacfe