道問わず ずんずん進む 両車輪

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

わが社の最激戦課に異動になりそーです・・・orz
激務で痩せるだけならともかく
おつむが風通しが良くなったらどうしよう・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

22092903.jpg
↑金目鯛の煮付けinばんや
それはさておき
今日はタイヤ交換をしてみますた。

今回のタイヤはコンチはコンチなんですが
22100501.jpg
↑GPの4シーズンです

GP4000Sよりも耐パンク性能・ウェット性能が高いと言われてるモデルです。
大英帝国より購入しておいたストックを使う時がやってきましたw

22100502.jpg
↑物々しいサイドフェイス

これで前回のよーに
利根川CRで早々にサイドカットして迷惑かけるなんてことは無い!
( ̄‥ ̄)=3 フン

それよか遅れないようにしよー ( ̄へ ̄|||) ウーム

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
05
2010

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1184-b3db43ee