まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今週はあーだこーだ言って二日しか働いておりません。
んが
体調崩して熱出してる始末・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
挙句の果てに今週末は社宅の掃除とかあったりでまともに漕げなそう・・・"p(-x-〃) イジイジ

吉見くらいまではいきてえのぅ (〃´o`)=3 フゥ

そんなアンニュイなσ(・_・)です
んで

今日はゲルトの日だったりするんですが、
小遣い貯めて

次期主力ポタリング爆撃機を買うべく
頑張る所存!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なのでネタが無いときは
ささやーかな愛用品で書き綴ったりなんなりw

とゆー事でまずはρ(・・。) コレ
22092401.jpg
↑まぁ普通は単なる金属のわっかですわのw

ヒラメのCNCスペーサーっす!!

スペーサー、まぁこんなものに拘りのある人がそーそーいるとは思えませんが、
σ(・_・)はヒラメラブ!!金属ラブ!!なのでありますw

同じ金属でもKCNCとかTOKENとかに浮気しちゃったりもしましたが、

やっぱりお前だぜ!!ヒラメ!!
軽量化出来るところはするけども、強度最優先(もしくは精度最優先)のところには
信頼出来るパーツを使いまSHOW!!




なんかテンション高めですが

熱上がってきたかも (Ο_◇_)Ο ゴンッ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1181-7fff2a86