秋風に 誘われ流れ 甘味にて

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

三連休でしたねぇw
漕いだのは一回こっきりでしたが (T▽T)アハハ!

空気の抜けた風船のよーにダルダルであります (〃´o`)=3 フゥ
抜けた空気を充填中ですねん。
22092001.jpg
↑ログ取るまでもないかw
んで

昨日は奥様とまったりポタリング。
GLに行きたいなぁ~と思いつつこの日も榎本w

22092002.jpg
↑秋が瀬公園にて小休止なう

奥様もσ(・_・)もスロースターターなので
なかなかエンジンに点火するまでが長いのDEATH!

上空を見ると山のほうが雲行きが怪しい

極めて怪しい!!

しかもあの方角の先には

ざーざーの貴公子moryさんと

雨を呼ぶ局長あらごんさんが!

こりゃあ絶対降る!!と恐れおののき、
22092003.jpg

モンブランとブルーベリーのダブルを頂き早々に退散
ダッシュ!((( 三( -_-)  ダッシュ!((( 三( -_-)

ステム逆付けにしたF2SLでありますが、
さすがにこちらのほうがしっくりきますw

帰宅後家事をこなしてから車で某所に行って
ホビダーさんのお見舞いに行ってきました!!

本人は元気そうに振舞っていましたが、まだまだ・・・。

はよぅ良くなっておくれーなー
健気に看病してくれるヨメさんのためにも

復活せんかい!!
心配で泣かせたりせんで

嬉し涙で泣かせてみぃ!!

と、ちょっとえらそーに言ってみるσ(・_・)

本日の走行距離
63.8キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
21
2010

Comment

おや?

わたくし達と走られた距離は同じですよ(^_^)
漕がずにダベリングも同じです。
同じ匂いがいたしますね~
2010⁄09⁄21(火) 22:26 |

元気であります(^-^ゞ

本人はオルカちゃんが恋しくて今にも浮気してしまいそうなんです(・∀・)
我が家の奥さまのニューマシンを購入したらあれこれご指導ください(-人-)
2010⁄09⁄22(水) 08:52 | | [edit]

( ̄д ̄) エー

ザーザーの貴公子様

( ̄Θ ̄;) ムゥー
昔は同じにほひがしたんですが・・・w
今やσ(・_・)は一般ぴーぽー・・・。
歳はとるもんじゃないですなぁ・・・w

ホビダーさん

先日は生きてる姿を拝見出来て
(´▽`) ホッ (´▽`) ホッ でしたw
夫婦ポタ、是非やりましょーねー!!
2010⁄09⁄23(木) 10:07 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1180-b35d7c49