まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は漕ぎました! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やはり

漕ぐっていいの~ぅ!
22091205.jpg
↑こんなものも喰えますしw

(・-・*)ヌフフ♪
んで

今日は飲食ライドってことで
奥様と遅めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まず
秋が瀬公園でバニホのジャージの女性を見かける・・・
誰だろ?

その後羽根倉橋の荒サイの迂回路でえーじさんを捕獲!!
⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

その後上江橋まで御一緒していただき ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

その後暑さに負けてまず榎本牧場へ
22091201.jpg
↑ぶどうのシャーベットとバナナミルク (^○^)

こーんな可愛い子たちも暑さでぐったりw
22091202.jpg
↑格安販売中だそうです

その後荒サイに再びインして北上、桜堤公園手前で
(「・・)
22091203.jpg
↑maa3さんと旦那さま、⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

いやぁ~いいもの見せていただきましたぁ (^○^)

急ぎのmaa3さん達とはここで ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

そして迷走しつつも今日のメインイベント!!
22091204.jpg
↑吉見観音前のどびんやさん!!

お団子は奥様に(;`O´)oダメーーー!!と言われ
22091206.jpg
↑抹茶金時(450円)を頂きました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

敬愛なるイモグラブさんやヨヨマンさん御用達なお店の逸品、
美味かったっす~!! (^○^)

お昼ごはんも美味しそうでしたので、今度試してみねば!!

帰りに八丁湖周りで漕いでると目の前を見慣れた列車が・・・
(「・・)ドレドレ..

MARUさん、キム嫁さん、キム夫さん・・・

ってかねこ飲食部ではないDEATHか!!
連絡するとこれから四方吉うどんだそーですが、
σ(・_・)らはすっかり頭の中はρ(・・。) コレ
22091207.jpg
↑チャスカさんのカレー!! (^○^)

吉見の管理棟でtakecyさんとも会って、飲食部とも合流!!
更に帰りに迂回路の竹薮手前でしんすけさんと (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

いやぁやっぱり

飲食ライドっていいわぁ~!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

おかげで楽しい一日でした
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

本日の走行距離
約106キロ (ログ間違えて消しちゃったw)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1178-afb30a01