まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
FSWからすっかり呆けてしまって (=゜ω゜)ボー
まともに漕いでおりません ヾ(- -;)

モチベも戻らず、戻ったのは

体重のみ!という体たらく・・・
まあこれがまかだまクオリティって話もw
んで
昨日までの話をちょろちょろと φ(・ω・ )かきかき

①LOOK エルゴ4シートポストが・・・

力尽きてしまいました (ーー;)
先日妻有に向けてメンテしてるとシートポスト背部に怪しげな2本の線をハケーン!

(・-・)・・・ん?

と思いよく見ると ( - ゛-) ジッー

シートチューブの割りに合わせてクラック(のようなもの)が進行中でありました!orz

何とか騙し騙し乗れないかと思いましたが、シンジ店長からもアドバイスいただき ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ
再びトムソンのマスターピースに登場いただく事になりましたw
まぁ、色がシルバーで合わないんですが、気にしなーい (゜ー゜)(。_。)ウンウン

で、LOOKのエルゴ4からの交換で約30gの軽量化 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

やはりσ(・_・)は金属の男なんだなぁ・・・と痛感しましたw
単に重いだけだ!!ってのは言っちゃめーよ

②マングジャージ 完成!O(≧▽≦)O ワーイ♪

先日久々にσ(・_・)のドッペルゲンガーが現れ、
マングさんにお邪魔してあるブツを回収してきました!

画像無しですが、マングローブバイクスのオリジナルジャージです!!

濃い目のグリーンに控え目なお店の刺繍が袖とかに入ってます。
ibexというメーカーのメリノウールジャージです。

嬉しくなってその夜のよるたまに着てっちゃったのは内緒です ヾ(- -;)
おかげでお酒が更に美味しく呑めました!ヾ(- -;)

着心地もサイコー!!

なるほど、『もう普通のジャージ、着れないよw』って言葉も頷けます!
多分妻有ではこちらを着て漕ぐかと・・・。
ロングライドイベントですしねw

宮杯後はイベントは控えてロングライドに精を出すのでちょうど良かったっす!
タマレンジャージの時ももちろんですが、
このジャージの時もお店の名に恥じない走りをしなければ!!

あ、
速いとかじゃなくて、
ローディの鑑たる走りってことですYO ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

③金属フェチ




いえいえ



なんでもありませんw

④今後のイベント参加予定

9月5日の秩父宮杯に市民Cで出走予定です。
それ以降は今までは色々考えていたんですが、熟考の末

来年4月(にあるであろう)のもてぎまで出ない事にしました。

ぶっちゃけお小遣いが足らないのもありますし、
σ(・_・)なんぞがそんなにレーシーにすぐにはなれませんし、
真剣にレースに臨んでる方々に失礼ですし、
何より

意外と負けず嫌いなσ(・_・)なんで
漕げるようになってから再度チャレンジ!!ってな心境なのDEATH!!

イベント続きだと奥様とゆっくり漕ぐのも出来ないですから←これ重要!

4時間漕ぎ切るのは達成したので次は7時間を目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

⑤今日は古稀祝い

σ(・_・)の父が今日古稀になるのでお昼は姉夫婦も交えてささやかながらお祝いです。
やっとこさ人並みにお祝いとか出来るようになって感慨深し 

⑥妻有だぁ!!

まか家でも重要なイベントになったツールド妻有。
古稀祝い後慌しく車に物を詰め込んでポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・
出かけてきまっす!!

去年と違い今年は好天に恵まれそうで(´▽`) ホッ
仲間と楽し苦漕いできまっす!!
σ(・_・)は純新潟産(正確には純佐渡島産w)なので血が騒ぐのですw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1170-d73e8533
