2007.12.02 休養~
肝心な 時こそ動け 貧脚が!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ
なんというか
我ながら情けないΣ(T▽T;)
朝、時間には起きたものの
どうも脚を曲げ伸ばししても微妙な感覚が・・・
筋肉が
『もうちょい休まんと回復出来てないぞぅ』と言っているのが
なんとなく判ったのであります

ただ単に
回復が遅くなっているだけなのでしょうけどねぇ

昔はウェイトトレーニングの痛みが好きだったなぁ...( = =) トオイメ
マゾではないですぞ!!!

身体がですね
鍛えた分は報われる!!ってのを
十分理解はしてるつもりだもんでw

時折ですね
過去の自分とは壮絶に隔たりのある現状に
歯軋りする事もありますが、
まぁ
しょうがない!!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それは置いておいて
今日は例のピンクのブツが届きました!!
IMGP1130.jpg

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! これ着て走りますよ~
体重90キロの巨漢年男が!(自爆)
見つけても
石とか投げたり、後ろから煽ったりしないでね~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
風除けに使えるときは使っちゃって下さいwww

ただし
上流から下流に走ってる時は間違いなく
帰りだもんですので
ヘタレてる可能性は大ですが(^o^)ゞ

ついでに
コカコーラのお茶『綾鷹』のサイトで家紋をデザインしてくれるジェネレーターがあったんで
やってみました!
本名でやったらρ( ̄∇ ̄o) コレ
07_05_02.jpg

愛が満ち溢れてますデスよ!
ちなみに『まか・だま』と『だま・まか』でやったら色違い結果がw
07_01_04.jpg
07_01_07.jpg

皆さんもやってみるといかが??

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/117-ebb6d1e5