踏むよりも 廻して稼げ より速く

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
明日はFSWでっす!

思えば初めてサイクルイベントとして出たのがこのイベントでした。
あの時はチームエンデューロ。
明日はグループエンデューロ。

4人メンバーの中でσ(・_・)がダントツで貧脚なのですが

脚引っ張るの最小限
暑い中ひーひー言ってきたいと思います (o゜◇゜)ノあぃ
んで

こないだ久しくいじくってなかったパーツを弄りましたw
ρ(・・。) コレ
22081301.jpg
↑σ(・_・)の象徴的なパーツ、ROTORのQリングと3Dクランクです。

今まではこの角度で最大歯数だったんですが、
こんなふうに換えてみました。

22081302.jpg
↑これをたそがれ化とも言うw

イメージでは3時方向で最大出力になるのでは?と思いセッティングしたのですが、
どーもσ(・_・)にはもっと下部(5時方向)くらいで最大出力っぽい感触だったので。

ローラーしても確かにこのほうが廻しやすい。

さてどーなることやらw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
14
2010

Comment

いってらっしゃーい!

そっか、もうFSWの日でしたね。
頑張ってください!!

風の噂では、意外と痩せてきたと聞いてまっせ。
きっと灼熱のサーキットでますます痩せますよ!!!
2010⁄08⁄14(土) 21:25 |

(6 ̄  ̄)ポリポリ

うめさん

いやぁ~確かに痩せた上にFSWで頑張ったので
更に痩せましたw
それよか結果を出せて良かったです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010⁄08⁄16(月) 17:21 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1163-eedad7c9