まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
水曜日に朝たまってきました!

初めてなんで優しくしてね♪
なんて戯言は

全く通用しませんですた
(´;ェ;`)ウゥ・・・
んで

朝3時半起床!!(o- -)oムクッ
早すぎる気もしますが何せ初めてですんで手際が悪くて・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

バナナ二本をもぐもぐして出発!!

家からまっすぐ荒サイに向かい土手上を漕ぎ漕ぎ~

暗い!!
さすがに4時10分くらいに出るとまだ日の出前ですもんねぇ・・・。

次からはOLIGHT全開で明るく逝きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

彩湖までは30分、これはいつもどーり。
アップ代わりに2周ほどして集合場所に行くと皆さんお揃いで・・・
_-)))コソコソ

おるべー鬼軍曹のもと御開帳となったわけですが、

なんですか?
さっきまで35キロ走行だったんですが
巡航で45キロくらい出てませんか??

MAXも52キロとか巡航で出てませんでしたか?

ただもう着いていくだけ・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

時間的には5時半くらいまでは大丈夫っぽいのですが
今日は念のため5時20分で離脱~
( ̄(エ) ̄)ノ

帰りも30分かけて帰宅 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
シャワー浴びてご飯食べて出勤!!

あさたま、楽しい!!ツライけどw
これからは出来るだけ出ようと思います(o゜◇゜)ノ

TRPSとして!!(TRRSではありませぬw)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1162-55ce835f