気分のる とにかく書くと キーたたく ■_ヾ(・・*)カタカタ
まかだまです ペコリ(o_ _)o))

えーっと
全国100人程度の当ブログの監視員愛読者の皆さま

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

なんとか症状も良くなり気合も満ちてきたので

ぼちぼち復帰します (o゜◇゜)ノ
んで

区切り入れてテンプレートを元に戻したり
書き方を懐かしい形にしてみたり

まぁ照れ隠しっちゅうか悪あがきっちゅうかw

ぼちぼち書いていきますわ。

とある方に

『まかちゃんのブログは何も考えないで書きたいよーに書いてあるのがd(>_< )Good!!』
とゆーお褒め?のお言葉をいただいたので
それにあやかってとゆーか気を良くしてとゆーか

今までどーりのスタンスで
皆さまの日々の暇を埋める読み物として
つらつら書き綴っていきまっす! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

さて来週のFSWの練習すっかなぁ~
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1161-e3d5ebeb
