予定とは 違う店だが 結果良しw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はひーこら行ってきましたよ!
初めてのお使いw
遂に私も熊谷を越え、
利根川に殴りこむ時が!!
んで
真面目な話、熊谷の北、西野というところに住んでいる親戚に物を届けるため
フレンド商会で1ヶ月待って戴いたエコバックに物を積めて出発です!!
10時頃に着くように見計らって7時前に家を出ました~

そうそう今日ヤフオクで落としたパールイズミのタイツを履いていったんですが
こいつが固え!!
いくら極寒用と言ってもこれじゃ漕ぎにくい・・・

実際今日は極寒用は必要なかった気がしますしねw

じゃーじゃー

いつものように進んでいくと秋ヶ瀬橋→羽根倉橋の間がすごい事に!!
IMGP1085.jpg

雲海!!??
ここは川岸でっせ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
IMGP1086.jpg

幻想的といえば幻想的w
IMGP1087.jpg

先が見えません(ノ◇≦。) ビェーン!!
IMGP1088.jpg
IMGP1091.jpg
IMGP1093.jpg

左上に見えるは、さいたま新都心のはず・・・
IMGP1094.jpg

道が見えなくたって行ってやるわい(* ̄0 ̄)/
風も無く穏やかな一日でしたが、これにはおじさんびっくりでしたw
調子に乗って撮りまくっていたら

デジカメ撃沈(電池切れ)

以後は久々に携帯の画像にて失礼しますペコリ(o_ _)o))

いつものようにホンダエアポートにて休憩するも
今日はローディが少ないっす・・・
寒いけどみんな外に出て漕ぐのだ!!!

その後は大芦橋の定点で止まることなく一気に西野を目指す!!
先週のパスタ屋さんの前を通り、適当に北上を開始!!

結果的にその県道で良かったらしく
『西野』というバス亭を( ̄ー『+』)発見!!

ここで交差点を左折したのが大失敗!!
ぐるぐる廻るも見つからず散歩中の方に道を尋ねて行ってみるが
はて、ここだっけ??
家に電話しても要領を得ないので更にぐるぐる~

遂に諦めて親戚の家に電話をしたら
『あんた、家の前とおっていったわよ』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
実は違うと思っていた家で合っていた、というオチでした (T▽T)アハハ!
しかも曲がった交差点の先50メートルほどにあるローソンでいとこが待っていた模様・・・

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

そんな私らしい事を仕出かしながらも目的達成w

しかもその後帰りに行こうとしていた妻沼聖天山に車で連れてってもらいましたw
今度はちゃんとメンショ号で行きますw
TS340123.jpg
TS340125.jpg
TS340126.jpg

そしてここの境内にある聖天寿しも!!
TS340124.jpg

ええ
帰りに3人分背中に背負って帰りましたよ

更に近くにある田舎っぺうどんとやらをご馳走になりましたw
本当は・・・
帰りに桶川の大木うどんを食べようと思っていたのですが・・・

同じうどんだから良し!

実際とても美味かったです。
後で調べたら結構有名なお店だったようで・・・
TS340128.jpg

↑塩肉ネギうどんなり
大木うどんの太麺には及ばないもののかなりのボリュームと歯ごたえw
しかも3キロうどんとやらまであるようです!!
北本、上尾、熊谷などに数店舗あるそうで、
でも塩は熊谷地域の店舗しか無いそうな・・・
お奨めであります( ̄^ ̄ゞ

で、
実際にはお客様である親戚にすっかりご馳走になってしまい
片道70キロという数字に怯えつつ帰路に

じゃーじゃー

さすがに重量がいつもより多いので進みません( ̄へ ̄|||) ウーム
単に疲れてるだけかもしれませんがね~ (^o^)ゞ

それでも無事帰宅、ただし16時!
また一日潰してしまいました orz

晩御飯は当然聖天寿しであります!
TS340129.jpg

でか!!
でも揚げが厚めで甘すぎず、ぱくぱく完食 御馳走様w
美味かったであります!名物なのも納得です(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

あ、
結局利根川までは行きませんでした _-)))コソコソ
そのうち行くことにはなりそうですよ! 多分

明日はARAIさんのビギナー走行会なのですが
この脚が直ってくれるかちょっと疑問・・・
しかも河川敷で何やらロードレースがある模様・・・ (-_-)ウーム
行きたいんだけどなぁ~ (w_-; ウゥ・・

朝5時に起きた時に
脚に聞いてみますw

本日の
走行距離 140.09キロ
走行時間 5:37:22

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/116-786bccd8