まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
明日は群馬CSCでJCRCでっす!
Fクラスですので朝早いのが・・・

もう寝ろ!ってw
でもツール観たい・・・
(*'_') ジッ
んで

今日は明日に備えて軽く実走しておこーと
朝早く起きだし彩湖へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そう言えばSRAM付けてまだ走ってなかったしw
操作自体はすぐ慣れましたけど (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

奥様は後で追いついてくるのでまずは独りで@@@~。

先日右の22071701.jpg
↑結構厚い雲があったり・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

先日右のシューズに入れてもらったスペーサー、
一枚抜いてもらったんですが、まず実走1発目の感想は
『抜かなくて良かったかな??』
まぁたかだかちょっと乗っただけでほいほい替えるわけにもいかんので
まだ様子見です。
30キロ前後で@@@~
その後35キロ前後にして@@@~

時間にして1時間ちょっとやって奥様と合流w

バックストレートで奥様が40キロ近くで逃げるのを
ひーこら漕いで抜く!っていうまか家プレーをしてみるw

時間になってZERO TO TOPさんの練習待ち合わせ場所にて
ヨヨマンおねーたまややのちゅーさんに御挨拶。
おねーたまが

『終わるまで待っとき!』との仰せなので
更に流して@@@~

その後みんなでコメダ珈琲でモーニングw
22071702.jpg
↑クリームコーヒー。(クリームといいつつアイスクリームですw)

ヨヨマンおねーたまとやのちゅーさんと別れて帰宅~。

と思いきや
マスターらんぱぱさんのつぶやきを見た奥様が迎撃するとゆーので
再度荒サイにイン!
22071703.jpg
22071704.jpg
↑タイミング良く合流!!

十条に買出しとゆー事でお供することにw
うちから意外と近かったことが判明 (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
これなら気軽に行けるなぁ (^○^)

無事目的のブツも買え、無事帰宅w
22071705.jpg
↑チキンボールにジャンボコロッケに焼き鳥

補給はばっちりだったんですが、ちょっとダメージが大きい気が・・・
(・_・;

とゆーわけで

明日は完走目標DEATH!!

本日の走行距離
97キロくらい(途中から計測しだしたので)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1152-907ca376