まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はお休みで、奥様におねだりして温泉~♪
うちから徒歩5分でいける温泉へ~。

温泉→岩盤浴→お昼→昼寝→温泉→岩盤浴とゆーコンボw
22071401.jpg
22071402.jpg


たっぷり汗をかいてリフレッシュして帰宅すると・・・
22071403.jpg
↑我が家にもこんなものが届くようになりました!(色々苦労しましたがw)
んで

到着まで約2週間くらいかかったかな?
途中税関にひっかかっていたらしく(土日は税関お休みだしw)
よーやく着た!って感じですな。

買ったものは消耗品と奥様のウェア。
22071404.jpg
↑σ(・_・)はまだ見に付けたことのないスイスはA社のニッカー
22071408.jpg
↑クラフトの夏用長袖インナー。あと2色買いましたが入荷待ちでっすw

詳細は奥様のブログを見て下さい!(更新されてますぜ、旦那!!)

後は本当に消耗品。特にタイヤでっす!
22071406.jpg
↑奥様用コンチGP4000S。3本買いましたが当分持ちそうw

22071407.jpg
↑σ(・_・)用コンチ4シーズン。こちらも3本。ロングライドでの耐久性重視!

仲間内からは飛び道具はどーした!!との
当ブログを良く判ってない方々からコメいただきましたがw
(↑反論受け付けませんw)

22071405.jpg
↑これは一体・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1150-3bbddc25
