秘密(でもないけど入魂の)兵器!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
ちょっとこの3連休中に

プチリバウンド orz

22071302.jpg
↑でもふーちゃんは黄色のバーテープでおめかしですw
んで

昨日マングローブバイクスでいつものよーにポジションチェック!
以前から判っていたことですが

σ(・_・)

左右で脚の長さが違うんです
いろんな調整でなんとかしようと試みてきたんですが、
やはり芳しくない!ので!

右足(のほうが短い)に下駄かましてみました!

22071301.jpg
↑透明プラ板(0.3ミリ)にて微調整してあります

これ、シンジ店長のお手製です。

うーん、としばし悩んだシンジ店長・・・

『よしいっちょ作るか!』
お店の中で使えそうなものをゴソゴソ探して切り出し削り、
作ってくれました。

たいした物でないかもしれませんが

効果大!
右脚に力が入るのです!!

まだ付けたばかりなので身体が慣れるまで時間がかかりますが、

秩父までになんとかなるか?

マングローブバイクス、何度も言いますが

頼れるお店です!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
13
2010

Comment

一度・・・

逝ってみたいと思いつつも
遠すぎる&敷居が高い感じです(´ω`)

まずは群馬で調整ですか?
2010⁄07⁄14(水) 12:24 | | [edit]

( ^^)r おいでおいで

ホビダーさん

群馬はあのコースを走ってみたいだけですから、
本番は秩父です!と言ってみるw
マングは確かに遠いですが敷居は限りなく低いショップですよ。
なんなら今度行きますか?(^○^)
2010⁄07⁄14(水) 21:39 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1149-7324f923