2010.07.11 結婚記念日
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はまか家の結婚記念日なのであります。
一年前に板橋区役所に婚姻届を出して夫婦になりました。

同居するのにはもうちょい先で、
式を挙げたのは更に先でしたが・・・w
(6 ̄  ̄)ポリポリ
んで

今日はよーやく奥様を浦和の和香に連れていけますた!
車で行っても良かったんですが駐車場が1台分しかないので電車で~。
早めに着いたんでちょっと浦和のパルコを覗いた後にいざ和香へ!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずは喉を潤しますw
22071101.jpg
↑良く冷やされたグラスにエビスビールでっす!

今日は奮発して特上(2300円)を!
22071102.jpg
↑相変わらず多くて美味いっす!!

牛久が近くで鰻を好む奥様も納得の味!
久々に来れましたが変わらぬ美味さで良かったです (´▽`) ホッ

その後パルコに戻りささやかながら奥様に買い物
22071103.jpg
↑バナナショルダースエット(CHUMS)

22071104.jpg
↑HAD HEAD WEAR (好日山荘にて購入)

σ(・_・)も
22071105.jpg
↑ウォッチです。黄色が無くて緑にw

この一年、仲良くも喧嘩しつつもつつがなく送れました。
また一年宜しく ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

夕食は
22071106.jpg
↑枝豆!! ただしビールは無しっすw

今ツールを観ています。
この後ワールドカップ決勝戦を見て
明日も休みなんで久々にマングへ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1146-91efd847