動物性たんぱく質補給の会

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

弱二日酔にて安静中です
楽しくて呑みすぎちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ
でも食べすぎはしてなく、翌日体重は変動無し!

(^○^)
んで

昨日は蕨にある焼肉屋さん『べこっこ』にて
鬼軍曹プレゼンツの上記の会に参加してきました!

この会のために勤務を早番にシフト。
朝4時起きで仕事に向かい、ちゃっちゃと帰宅。
奥様と二人で赤羽までバス、そこから京浜東北線にて蕨まで。

駅の下の喫茶店で怪しげに珈琲ブレイクしていたhajimeさん、moryさん、キム夫さんと合流!
お店に向かうも、

ぐるんぐるんと迷う!

結局駅まで戻りおるべーさんと合流してお店に到着!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

後はもう

酒池焼肉林!
こないだのひたちなかのチームエンデューロのメダル授与有り、

酔い潰れた貴公子有w
お初のアオムシさん、岩ちゃんさん、やのちゅーさんを始め、バニホの芋さんや
タマレンの酒豪レディースやキム夫婦さんたちなど

大人数で楽しい宴でしたぁ ペコリ(o_ _)o))

自転車の輪っていいですね!!

でも

呑み会の画像忘れる大失態 orz

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
10
2010

Comment

やってしまいました

全く記憶がないのですが・・・
気付いたらお家で自転車と一緒に寝ておりました(T_T)
反省(+o+)
2010⁄07⁄11(日) 06:27 |

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

moryさん

いと珍しきものを見せていただきました。
でも迷惑かけてたわけじゃあないですから御安心を!
気持ちよさそうに寝てましたがw
2010⁄07⁄11(日) 23:36 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1144-247a399b