2010.07.08 尻は任せた!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
ちょっとここんとこ2日ほどくるくるしてません。

習慣になってしまうと
くるくるしないと不安で仕方ありません。


・・・



Σ(゜m゜=)ハッ!!
まさかこれが禁断症状???
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
んで

今日は随分前から使っているのに記事にしていなかったので

サドルのお話です。
こちら今まで愛用していたセラSMPのコンポジットカーボンレール
22070801.jpg
↑悪評高い刺繍付き表皮を剥がしてこの重量w

バケットシートのようで同じ位置で乗り続けるσ(・_・)にとっては
最高のサドルでした。

なのにρ(・・。) コレが出たので試してみたくなったっす
22070802.jpg
↑重さよりも乗り味!!

セライタリヤのターボマチック・チームエディションでっす!

ケツでかなσ(・_・)には魅力溢れるモデルです。
しかも復刻盤でして、元々のモデルはあのウルリッヒが愛用していたモデル!!

格安で購入出来たので試してみたところ・・・

d(>_< )Good!!

後はロングライドで試してみるのみ!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1143-f9ac5b36