2010.07.07 散財?
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はお休みでした。

んが
気合を入れてたものの
ツールを最後まで見ててまかだまクオリティ炸裂!!

・・・


ま、まぁσ(・_・)ですからw
んで

今日は休みをどーすんべ~?と奥様にお伺いを立てると、
『買い物行きたい!』との仰せなので、
ちょっくら逝ってきました。御徒町にw

ここにある多慶屋(たけや)は
奥様が働いていた場所。
σ(・_・)は初めてだったのですが、

社員教育の行き届いたドンキホーテって
感じを受けましたw
いろんなものがあって安く、売り場が多くて大変・・・。

そこでお昼は奥様が大好きなρ(・・。) コレで補給OK!!
22070701.jpg
↑一風堂であります。

ただいま替え玉が25円でありますw( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

オーダーしたものあり、予定どーりの買い物あり

予定外の散財有w

22070702.jpg
22070703.jpg
22070704.jpg
22070705.jpg
↑一体何しに逝ったんだって感じですわなw

その後光が丘の無印まで行って更に買い物w

二人して満足して帰ったもののバタンQ~ トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

こんなまか家の水曜日ですたw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1142-9535b521