2010.07.04 漕がない週末
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

今週末は漕いでません( ̄‥ ̄)=3 フン
外はおろかローラーも然り・・・w
んで

金曜日の夜、夜勤の帰りにキムさん宅で行われた
トレイル会(とゆー名の呑み会w)に参加していた奥様を回収~。

そのまま朝近くまで起きていて、その後ぐっすり Zzz (´~`) むにゃむにゃ

土曜日は午前中にテレビ&レコーダーの搬入があったので出れず。
その後実家にいって姉貴の出産祝いを渡しに行ってだらだら・・・。

帰宅後、ハイテク?機器相手に悪戦苦闘!
でもほぼ奥様が戦っていて、

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 寝てました。

今思うにどーも

うちの会社の悪夢対応で
心身ともに疲れていたんだろうと・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

とにもかくにも

寝まくってました!ヾ(- -;)

今日は
ツールを深夜まで見て(ちゃんと録画出来てるか不安だったのでw)
朝起きだしてコメダに行ってモーニング。モグモグ。

その後ヤマダ電機にいってちょっと物色。
そして

また冬眠( ̄(エ) ̄)ノ

やっとこさ起き出して今久々に

ビール片手にツール観戦中♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1140-302576d2