あらいやだ 意外と高値で ほくほくねw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

あらかじめ断っておきますが
立派な酔っ払いであります( ̄^ ̄ゞ
毎日更新!という強い気持ちがFILCOのキーボードを叩かせております
(´~`) むにゃむにゃ
んで
意外とヤフオクに出した腕時計2点が高価で落札されて
その金で何買うべ?
とか思っている末期症状なまかであります (*..)(..*)コソコソ

そうそう
今週末は
熊谷の更に先に住んでいる親戚にお届け物があるので
土曜は
行ってまえ熊谷!その先まで!!

日曜は
ARAIさんとこのロードビギナー走行会に出ようと思ってます!
だってローディ歴4ヶ月程度の素人ですからw

集団走行のイロハも教わらないといけないなぁ~、と思っていたのでちょうど良かった
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

さて
電池が切れたようなので寝ます>┼○ バタッ

※注意
明日仕事です!!
忘れるな!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/114-9112d2e6