まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

ローラー漕ぐために家路を急ぐσ(・_・)ですw
今日はひたちなかで使ってみて効果があった(と思われるもの)を紹介
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
んで

まずはρ(・・。) コレ
22062901.jpg
↑まぁみてのとーり漢方薬だったりします。

芍薬甘草湯と言います。(書いてあるかw)
こむら返り、俗に言う

攣り防止に効果があるそーです。

奥様がお仲間のブログより発見して、

是非人柱として試してみい!って事で
ドラッグストアで発見して購入!O(≧▽≦)O ワーイ♪

当日飲んでレースに臨みましたが

確かに攣らない!!
知ってる人は知ってますが、
σ(・_・)って結構脚が攣るんですよ・・・。

へたれだからって事もありますがw

それがどーでしょー、攣らなかったんですわぁ!!

これ、いいかも!
今度ロングライドでも試してみまっす!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1137-4bea55c4