雨男σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はあさたまが彩湖に場所を移してから初めてのあさたまだったんですw
σ(・_・)がですよ。
んで

朝4時前に起床してバナナ2本ふんがっふっふして
準備して逝ったわけですよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも社宅の前ですでにぽつぽつ・・・orz

でも

すぐ止むわい!!と信じて
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

順調に荒サイに戸田あたりでインするも・・・

雨降り止まず・・・
22062301.jpg
↑笹目橋が遠いなぁ・・・

それでも様子見つつ漕ぎ漕ぎ・・・

22062302.jpg
↑笹目橋

なお雨やまず・・・

仕事も今忙しく体調崩すわけにもいかんので
ここは大人の決断をし

撤退!!とつぶやきを入れてUターン。

結局初あさたまは再来週にお預けになってしまいました・・・。
(〃´o`)=3 フゥ

本日の走行距離
13.74キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
23
2010

Comment

今朝の雨はあなた様でしたか…(-.-)y-~
って私はDNSでしたけど。

来週は雨ナシでよろしくお願いいたしまする。
2010⁄06⁄23(水) 07:31 |

嬉しいなぁ~

DDRのジャージを夫婦で取り合ってもらってるなんて嬉しいっす~!!
僕達はグリーンなんですが結構ピンクが人気なんですよね・・・
2010⁄06⁄23(水) 17:15 | | [edit]

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ヨヨマン姉貴

勿論!!
森羅万象すべてがσ(・_・)のせいではありませんからw

カンチャさん

困りました、気に入りすぎて・・・w
追加発注させて~と遠く関東の地から一声上げてみますw
2010⁄06⁄25(金) 22:51 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1135-2bb89ada