まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

週末の天気にゃあ裏切られっぱなしですわい ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今日は社宅の掃除があったので朝だけ漕ぎ!

だもんで
22062001.jpg
↑今日も彩湖で@@@ですたw

んで

9時に始まる掃除に間に合うよーに
朝4時に起床!! (o- -)oムクッ (o- -)oムクッ
準備して奥様と二人漕ぎ漕ぎ~

順調に彩湖に着いて一周は奥様と。
二周目からおのおののペースで周回を開始するも・・・

背後に悪寒・・・




出た鬼軍曹!!!

22062004.jpg
↑これは周回後の画像w

『着いてこいやぁ~!』と脅され
泣く泣く着いて行く・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それまでの巡航35キロが45キロに!!
おるべーさん引き連れるお仲間さんたちに加減してもらってよーやく喰らいつける!

大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

3周喰らいつきスプリントの真似事もやってみるも

撃沈以前にお話になんね!! orz

7時になって羽根倉橋近くで集まるらしいhajimeさんたちに挨拶すべく
Z練に参加されるおるべーさんとはここでお別れ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

・・・

膝が痛いんですが・・・

関節ではなく筋肉痛で!

現場についてしばらくすると、
moryさん、ヨヨマンさん、た~ぼ~さん、hajimeさん登場!!
22062005.jpg

その前に以前シロクマでお会いしたkitさんが偶然おられ、
待ちに待ったセブンのチタンバイクを拝見!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
22062003.jpg
↑σ(・_・)はボンバーでGDRで・・・いえいえ何でもありませんw

更にkitさんのグループで漕ぎに行くとゆーこの姉御!
22062008.jpg
↑早速タマレンジャージでの出撃です!!

せっかくなのでタマレンのレディースの画像をば!
22062009.jpg
↑Jフェミニンレーサー。酒豪ですw

22062010.jpg
↑今日はDDRジャージ、強奪されますた・・・"p(-x-〃) イジイジ

出発された2グループを見送って ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

帰路につくまか家。
帰りも彩湖を通ると・・・
22062006.jpg
↑イモグラブさんもいるZ練の列車に抜かれ

22062007.jpg
↑独りどんぱちしている鬼軍曹に抜かれ

へろへろになって8時半くらいに帰宅すると・・・

もう掃除始まってますがね!!

慌ててバイクを家に入れ、掃除に参加するまか家・・・

これはもうまかだまクオリティ!!
呆れて物も言えません・・・ ヾ(- -;)

その後掃除やら洗濯やら家事を奥様とこなし、
午後になってマスターらんぱぱさんのファクトリーにお邪魔して長居w
練習でへべれけになったhajimeさん、た~ぼ~さんも合流し、
すっかり御馳走になっちゃいました ペコリ(o_ _)o))

いい週末でしたぁ!
来週もいい週末でありますよーにw

本日の走行距離
65.957キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1134-0298ab21