まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ネタが無いので更新が滞っておりますw

棒茄子で噴火したいものです!
( ̄‥ ̄)=3 フン

それはさておき・・・
奥様がちょろっと書いてますが

まか家の小熊・大熊共にダイエットをしております。

餌を与えないで下さいw
_-)))コソコソ

ローラー始めて3週間、一日も休まず漕いでます (*^-^)ゞ 敬礼♪

んで
効果はと言えば3キロ減。
元々削る分が多いですからねぇ、σ(・_・)

前回(ちょうど2年前だっけか?)の時は

お昼は栄養補助食品のみっていうリバウンド必至のやり方ですが
今回は奥様のブログのとーりお昼はちゃんと愛妻弁当 (。-_-。)ポッ
朝だってちゃんとご飯と納豆、お味噌汁。
夜は炭水化物抜きでローラー漕ぎ漕ぎ。
それと遅い時間に食べないって事に注意する感じ!

その結果
脂肪1.6キロ減、筋肉1.4キロ減

目標まではまだまだ遠いですが、ご褒美は

炭深車輪です!燃えます!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1133-e1bf14f5