まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
朝から筋肉痛ですw

朝からSKINS様に頼ってますw
それは何故かと尋ねたら~♪
22061306.jpg
↑朝もはよから@@@~
んで

今日は朝から彩湖で@@@してやろーと思ってたので
ドーフィネ、ツールドスイス、ワールドカップと見ていたら
早くも時間!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちゃちゃっと着替えて補給して準備して・・・

寝てる奥様に一声かけて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・

なんだか
家族が寝てる間にこっそり出て行く

某局長のような人間になった気分・・・
σ(・_・)も大人の階段をまた一つ登ったのでしょうか??ヾ(- -;)

朝早くだと頭も脚も廻りませんw

いつもだろ!って突っ込みは無しでね

ひーこら漕いで気が付けば
22061301.jpg
↑さーいーこー

さて早速@@@しまっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

・・・


30キロアベしか出ませんが何か???


それでも6周したくらいで脚が温まったか、
なんとか35キロ巡航くらいに・・・w

その後更に周回して橋で小休止してると・・・

鬼軍曹、ばびゅーん!!
ごりごり踏んでぐりぐり進んでいきます!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そんな鬼軍曹様に刺激され更に周回するσ(・_・)

でもいまいち彩湖の廻り方が判らん・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

結局
Y系のショップの人達や、ZERO系の皆さんが周回を開始する7:00頃に
力尽き帰路に・・・。。。。(( T_T)トボトボ
22061302.jpg


軍曹様、今度優しく揉んでくだされ ペコリ(o_ _)o))

ハンガーノックちゅうやつになりそうだったので
店の前の激坂に喘ぎつつもこちらに!ρ(・・。)
22061303.jpg
↑コメダ珈琲~♪

初めてのモーニング(400円)+ケーキ(280円)
22061304.jpg
↑甘いものは朝ならOK牧場!!

22061305.jpg
↑ホワイトティラミス、コーヒーソースがとろーりw

その後へろへろのまま帰宅~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

本日の走行距離
64.479キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1131-e7be0e30