榎本に引き寄せられた暑さ・・・

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は土曜日、漕いできましたw

もう帰ってきましたがw
22061201.jpg
↑こんな感じでやんす~
んで

今日は奥様の目覚めも良く (´▽`) ホッ
朝御飯をちゃちゃっと食べて準備して出発
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日はカンチャさんが作ったDDRジャージ初お目見え!
22061202.jpg
↑似合う??

初めてのピンクですが結構似合ってる気がする~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
それ見て奥様が悔しがる~♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

22061203.jpg
↑まずは荒サイ~

今日は彩湖への最短ルートを確認がてら漕ぎ漕ぎ~
彩湖に行っても知り合いには会わず、そのまま秋が瀬公園へ~

いつもの場所にいるかな~と思ったら
やはり55号さんがいらっしゃいました!(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
ちょうど出発みたいでぎりぎりでしたがw

体調も良くなってきてるみたいで何よりです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その後治水橋先にて朝練帰りの

ピンク鬼軍曹様とすれ違う 壁|・_・)ノ

入間大橋まで来て、さてどこ行こう?と奥様にお伺いを立てると・・・

お腹空いた

(;´д`)ゞ アチィー!!
とゆー事で迷わず榎本に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

開店直後の空いてる時間にたどり着き・・・
22061206.jpg
↑ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 溶けちゃう!!

美味しくいただきましたw

結局奥様久々の漕ぎだったので今日は無理せずこのまま帰還!


22061204.jpg
22061205.jpg
でも意外と漕げますた。

今日の走行距離
70.744キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
12
2010

Comment

はじめまして

EASTON EC90SLの検索で訪れました。
軽量フォークの持ち主だから、さぞや…と思ってお写真を拝見しましたが…ピンクは膨張色ですしね!
FELTのカーボンフォークもきっと強度が高いんですね?
とても参考になりました。
ありがとうございましたw
2010⁄06⁄12(土) 16:51 |

( - ゛-) ジッー

漕ぐ熊兄貴

FELTのフォークって真面目に剛性高いと思いますぞw
でも換えるとしたらGDRにしますね~。

σ(・_・)は最近の研究の結果
ガスで膨張してるよーなので実際には結構軽量バディなことが
判明しますたw
2010⁄06⁄12(土) 17:14 |

あっ、このジャージすごくいいね~~~!
ほんと似合ってると思う!!!
ヘルメットもピンクだともっと映えると思うなぁ~~~!←物欲刺激策・・・
2010⁄06⁄12(土) 18:34 |

今朝はおはようございました。
おかげさまで、私も少しずつリハビリを始めております。
でも、今日も結構ツラかったなあ。。 根性もリハビリしなくちゃいけません。
おニューのジャージは都会っぽいイメージでした。さすがだ。(謎)
2010⁄06⁄12(土) 20:54 |

ヾ(・ε・。)ォィォィ

マスター

そうやって眠れる獅子を起こさんでくだせえw
でも確かにメットは交換時期なんでやんすw

55号さん

復活されていて安心しますた (´▽`) ホッ
σ(・_・)は物欲のリハビリが・・・(以下自主規制)
2010⁄06⁄13(日) 22:40 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1130-97199611