JCRC第3戦群馬CSCにて 写真集

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
仕事が多忙なのと

物欲が不発気味なのでw
アクセスが増えるよーな記事が書けません・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

だもんで・・・
んで

折角撮ったので載せるべぇ!って事で、
順不同、敬称略で撮った画像でお見せしたいものをφ(・ω・ )かきかき

あ、
とっておきのは公開しませんYO!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

22061001.jpg
↑タマレンのチャンプ、た~ぼ~さんのローラー姿

22061002.jpg
↑かねこのトリオ、いっしーさん・す~さん・わんたけさん

22061003.jpg
↑夜のチューブ話は今度ね!す~さんw

220610004.jpg
↑スタート待ちのおるべーさん。随分絞れましたのぅ。イイナァ

22061005.jpg
↑うちの奥様が初めてロードを買ったお店、つくばのSPACE店長。
 優勝(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

22061006.jpg
↑試走するおるべーさん。d(>_< )Good!!

22061007.jpg
↑落車しながらも気迫でゴールするmoryさん

22061008.jpg
↑FLのkatsuさん。今回はさすがのクリテ強者も練習不足だったよーで・・・。

22061009.jpg
↑Aクラスのお尻です♪ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

22061010.jpg
↑ホビダーさん。今回も御疲れサマンサでしたぁ~ (o゜◇゜)ノ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
10
2010

Comment

おおっ!イイ角度の撮影で小さめに見えるお尻になりましたね!
ありがとうございますe-454

一緒にAクラスに出ましょう!(自己申告で出場できますよ、Aは)
2010⁄06⁄11(金) 00:20 | | [edit]

きゃ~練習不足な身体が、恥ずかしい^^
お久しぶりにお会い出来、楽しかったです。
奥様にもお世話になり、ありがとうございました。
2010⁄06⁄11(金) 09:14 |

あぁよかった。。。

あんな写真やこんな写真をアップされたらどうしよかと心配で心肺で夜もよう眠れんかったのですよ。
2010⁄06⁄11(金) 10:22 | | [edit]

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

ホビダーさん

σ(・_・)は出るにしてもまずはXでしょーw

katsuさん

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
また豪快な走りを期待してます~ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おるべーさん

そげな事言って~
今回はかっこええ軍曹の画像しかねえっすよ~
2010⁄06⁄12(土) 14:40 |

遅くなりましたが先日はお疲れさまでした!
応援&撮影ありがとうございました(^^ 

では、Xで大逃げして一揆に飛び級して上がってきてください!笑
2010⁄06⁄12(土) 23:10 |

無理無理

た~ぼ~さん

それ以前に一体いつになったらJCRC出れるんだろ???
って感じですわいなw
2010⁄06⁄13(日) 22:42 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1129-b6d79b14