2007.11.27 何着ても
赤や青 色は構わず 漕げば良し

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんはバイクとウェアを合わせるほうですか?
私は気にしないほうですw

というより
気にしていられません!!

だって
ヤフオクで買ったジャージとかですもんo(;△;)o
いえね
貧乏がいけない、っていっちゃあそれまでですが

貧乏人が手を変え品を変えなんとかバイクを楽しむべく
東奔西走してるんでっす! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

いつかはアソス!!
とか正月の書初めに書いてしまいそうな勢い( ̄‥ ̄)=3 フン

いいウェア着るとますますバイクが楽しくなりますよね!!

ですから必死に買ってし魔王と戦いつつ
先輩ブロガーの人柱を参考に
今宵もまた
あーでもないこーでもない
悩む私なのでありましたwww 
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


・・・

orz いいんだい 頑張れ俺!

ほーらウェアの上下落札~って・・・

ピンクのジャイアントジャージですが何か?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/112-7029bab6