呑み3連荘 (Ο_◇_)Ο ゴンッ

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

肝臓強化終了ですw ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これからは脚力強化です!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

意気込みはあるんですが・・・

実行が伴わない・・・ヾ(・・;)ォィォィ
んで

まずは27日(木)は
職場の呑み会でした。

立川で呑んだわけですが~
まぁ翌日だって仕事な訳でこの日はほどほどに・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

翌日の28日(金)はよるたま!!
もうすっかり幹事にも慣れ この日も池袋で開催!
この日は初めましての人の参加もあって

総勢22名での大盛り上がり!!
22052801.jpg

22052802.jpg

この日は

シャウラ隊長復活!!
まか家にとってはシャウラさんは愛のキューピッド!!
その復活は非常に嬉しい出来事なのです!! ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

22052803.jpg
↑こちらもおひさしなkameさんと落車もなんのその!!hajimeさん

今回のよるたまもいろーんな話で盛り上がりました!

でもこれ以上人が集まるよーだと

場所選びが大変DEATH!
でもよるたまは毎月開催!!
興味のある方はおいでませ~w

2時間呑み放題なぞあっちゅう間!
その後〆ラー組と〆HUB組で別れ、まか家は〆HUB組に~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
22052805.jpg
↑ギネスはうみゃいのぅ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

翌日中板のショップ ジラフさん(以前お団子号でお世話に ペコリ(o_ _)o)) )のチーム
ZERO TO TOPさん主催の彩湖TTに参加表明してたんですが

まか撃沈 (T人T) ナムナム

なんとか復活した後はつくばに行って義父のお酒の相手・・・
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
佐渡土産の日本酒をおいしそうに呑んでくれました (´▽`) ホッ

今日は朝から社宅の清掃。
2回続けて出れなかった(草津と佐渡で)ので今回はしっかり出ましたYO!
今日は後はいろいろやることやっちゃいますw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
30
2010

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1117-c369f6c2