まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
明日から呑み3連荘です!(よるたま含む)

頑張れ肝臓!!
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
んで

今日は遠く関西から嬉しいものが届きました!
22052601.jpg
↑ Dente Di Ruota 車輪の歯車

ブロガー仲間のカンチャさんが
『ジャージ作るでぇ~』って号令があったので

(o゜◇゜)ノあぃ と手を上げた次第ですw

で、その後タマレンのマイナーチェンジver.の告知があって
そちらは買えず・・・(T▽T)アハハ!

22052602.jpg
↑『お先にどうぞ』ですか???

22052603.jpg
↑初めてのピンク♪ あ、ジャイアントジャージでも着たことあるか・・・w

22052604.jpg
↑目立つもんですなぁ~

今のところ関東でこのジャージを持ってるのはσ(・_・)だけ!
ですんで荒サイでこのジャージを見かけたら間違いなく

σ(・_・)か奥様です

このジャージを見て奥様が創作意欲をそそられたようです・・・w

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1116-522f761c