佐渡LR備忘録その1

まかだまです 壁|・_・)ノ

佐渡LRの記事を一応書き終わったものの
今思い出した事もあるので

思い出したら書いてみよう

と思いますw
んで

①両津BSで隠れチーム飲食のSさんにお会い出来ました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 Sさんはマングの常連さんで健脚で博識で、でも去年妻有で落車され
 負傷されていたので案じておりました (´▽`) ホッ
 今年は妻有、どうですか?まか家は出ます!

②両津BS出てすぐに

 『まかさん、きゃのさん頑張れ!』
 と御声援をかけていただきました! ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))
 お名前を失念してしまったのでコメいただければ幸いです。

③去年妻有で坂でぶち抜かれたちびっこにまた会いましたw
 有名な親子らしく今年も妻有で会えるのが今から楽しみです
 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

れべるさん御所望の予算(費用)うんぬんはもうちょっと待ってちょw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
23
2010

Comment

初めまして。

両津BS直後なら、俺かな?  初めまして。
以前、幕張でGURIさん、荒サイでらんぱぱさんとご挨拶。タマレンジャージを見て、つい声が・・・(笑)
先行した仲間を追う列車中で、脚もとめずの挨拶、失礼しました。

初佐渡、全AS&BS制覇のまったり210ポタ。満喫しました~
まかきゃのさんも完走おめでとうございます。

自分はブロガーじゃないので、今回一緒に参加した仲間↓
http://home.att.ne.jp/yellow/mikawaya/cycl/
http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/
ちなみにシクル店主は元チャー○ー&アサ○ウなので、ご存知かも。
2010⁄05⁄24(月) 21:12 | | [edit]

頼みますよ~!
いずれ参加したいイベントなんですから^^

それにしても・・・・
両津って書いてあると、こち亀を先に想像してしまう。
2010⁄05⁄25(火) 21:20 | | [edit]

らんまさん

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
先日はありがとうございました!!
まか家揃って元気を分けてもらいました
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
FSR、そう言えばHYDUOさんのブログとかで拝見した覚えが・・・(^○^)
シクルのブログも拝見しましたが確かに店長さんは某店で見覚えがあります。
今度お店も見に行ってみます!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

れべるさん

あくまでも参考程度にしてくだっせ~w
2010⁄05⁄25(火) 23:04 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1114-1faff280