まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
最近記事をアップ最中にIEが落ちることがあります・・・。
結構気合入れて書いた(当人比)記事が消えると

PCの前で灰になります

でもせこせこ書きます!
だって
読んでくれる人がいるからぁ~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
んで

結構観光してると時間がたってしまっていたので
エントリーのためにも慌てて戻るまか家w

昼食も摂ってなかったので尖閣湾にてまぁ適当に昼食。
意外と海のものが苦手なまか家(特にσ(・_・))では
佐渡の恩恵って食い物関係はあまり無しw

けど
沢根だんごといかの姿焼き、某お豆はヒット商品です!

それはさておき
まずは受付会場近くにあるビジネスホテル、シルヴァービレッジ佐渡に。
22051520.jpg
ここは過去に一度泊まった事があるので外れではないので今回チョイスw

しかも

夕食バイキング880円!
さすがに佐渡だけあってお寿司とかお刺身は美味かったですw
呑み放題プランとかもあってリーズナボーでした d(>_< )Good!!

さてチェックインを済ませて受付会場へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ここで無事ぺろみ姐さんにも遭遇!(´▽`) ホッ
22051513.jpg
↑今回の姐さんの衣装w 何を反省するだすか?w

抽選会は何もヒットせず。~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
明日も早いので早々にホテルに引き上げますたw

今回の参加賞がρ(・・。) コレ
22051521.jpg
↑今回のTシャツはなかなかですなw当日や翌日これ着てる人がわんさかいましたw

晩御飯はバイキングでしっかりカーボローディング!( ̄‥ ̄)=3 フン

興奮して寝付けないかと思いきや、疲れてたのか案外あっさり就寝
o( _ _ )o...zzzzzZZ o( _ _ )o...zzzzzZZ

翌日3時半起き (σ(・_・)は・・・w)に備えたのでしたw

まだ続くよんw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1111-13e25b35