まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
相変わらずまかだまクオリティで書き綴っておりますw

でも

懲りずに読み進めてやって下さいませ~
んで

無事昨年に続き無事佐渡の土を踏んだまか家、
昨年は130kにエントリーしてた奥様(その頃は彼女w)の為に
大佐渡(佐渡の下部)部分を車で回りました。

今年は
間違いなく前半の山場、

Z坂と大野亀を事前チェック!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ

22051506.jpg
↑飛行機雲もきれいですわぁ~ (^○^)

でもまずはお墓参りが先でっす!!
用意良く線香も奥様が用意してくれてましたので、
すんなりと父方、母方とお墓参りを済ませました。

(-∧-)合掌・・・

思えば去年はまだ親にも教えていない奥様を連れ佐渡へ。
墓前で『来年は嫁として連れてくるっちゃ』と言い
実現できたわけで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ある意味感無量でありました。

そんな胸のうちはさておき、そのまま佐渡を横断、
その後北上します。
相川、佐渡金山は昨年奥様も通過済み!
今年は更にそれよか北ですw

22051507.jpg
↑夫婦岩

尖閣湾でちょっと小休止。
頭上をさ~っと駆け?抜けていくものあり・・・

(「・・)ドレドレ..


22051517.jpg
↑とんびがくるりと輪を描いた~ ピーフョロロ~

さてさって
更に北に向かってタントを進めると・・・
22051508.jpg

↑出た!Z坂(跳坂)っす!!

本当は登るさまを動画に撮ったんですが、重くてアップ出来ずw

坂自体はそんな~に斜度がどうこうって事もない感じですが、
ガードレール無しの、下が見下ろせる坂は結構怖い・・・。
でも海が本当にきれいです!
σ(・_・)が子供の頃よりかえって綺麗かもしれない!
佐渡の人々の苦労が偲ばれます・・・。

危ないところにはウレタンマットでガードがしてあって
そんなとこにもちゃんとしてるなぁ~と感心感心w

そして更に先へ進むことしばし・・・
22051509.jpg
↑澄み渡る海の向こうに大野亀!!

いやが上にもモチベ↑↑

22051510.jpg
↑小山のよーな巨岩です!

そして大野亀と言えば

カンゾウ(決してチタンラブなエロスの巨匠ではありませぬw)の
群生地としても有名でっす!
奥様と共に探しますが今年は寒かったせいか、黄色と言えばたんぽぽ・・・w

orz orz ←落ち込むまか家
しかし天はまか家を見放しませんでした!

22051511.jpg
↑きれいな花でした (^○^)(^○^)

ほんのわずかですが早咲きの粗忽者たちがいてくれましたw

以下PCの調子が悪いので明日に続く!ヾ(- -;)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1110-e6f05475