2007.11.26 90.6キロ
なかなかに 見えそで見えず 80台

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに昨日はしっかり乗ったので減ってるとは思ったものの
こまめに補給していた甲斐あって
結構いい感じで減ってますね!(←自己満足
12月第一週でなるか
人生何年かぶりの80キロ台w
んで
今日慎ましく日々生きている原因である
炭車体に関して
kendoサイクルさんからメールがあり
ぶっちゃけ
『後ろだけ白いのでええか~?』
って内容でした。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?とお思いの読者諸氏のために解説
先日注文していた炭車体がスイスのeroxってメーカーのものだと案内があり
メーカーのHPに見にいってみましたよ
eroxswiss.comです。リンクはしてませんので検索してみてください~。
ここのceronoxって車種なんですが見れば判りますが
なんじゃこりゃあ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
黒&白のカーボン構成なのでありますw
まぁ元々知ってはいましたがね (*´σー`)エヘヘ

黒いところもアルミラグではなくて黒カーボン巻いて固めてあるそーで、
当初はオールブラックカーボンかな?と思っていたのですが
上記のよーに
後ろの三角二辺が白カーボンだそうです!

絶対荒川でこれ乗ってたら私ですね、きっと!
しかもホイールが赤、バーテープ&サドルが白・・・

私らしいデス!!
最後にkendoさんから送られた画像を (=゜-゜)ノ□ ペタ
もしかしたらまずいのかも知れないので、そんときは下ろしますw
kendo carbon


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/111-9260757c