佐渡LR顛末記その1

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
楽しかった佐渡ロングライドですが、

またしてもアキレス腱の炎症を再発・・・
ガラスの脚になってしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁそれはさておき、今日からのんびーり佐渡の記事でもUPしていきます
ボーッ _φ(- -*) カキカキ
んで

まずは14日の金曜日。
その前日からσ(・_・)

風邪のような感じで体調最悪!ですた(6 ̄  ̄)ポリポリ
だもんで当初18日(火)にも入れていた休みをスライドさせて
この日を休みにしましたw

体調の快復を図ると共に佐渡への最終準備を・・・
(;゜(エ)゜) アセアセ

奥様のほうは準備万端、余裕ですw
夫婦でキャラがだいぶ違います・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

体調もなんとかなってきて準備も出来ました!
翌日の朝6時のフェリーで佐渡上陸予定(昨年と同じ)ですので
早めに15日の0時頃に関越道にイン!!
22051501.jpg
↑まだ体調が万全ではないので最初は奥様の運転、の予定でしたが・・・

さすがに道は混んでいる訳も無く、すーいすいと進んでいきますw
ただーし夜ですので退屈なドライブ。
しかも助手席のσ(・_・)は復活を期して寝てましたしwww

22051502.jpg
↑最初の休憩は谷川岳PAです

この時飲食ジャージの下に長袖シャツを着ていたんですが、

寒い!!
それもそうです、この時気温3℃!!吐く息が白いっす!!
奥様は勿論用意周到に着込んでますw

・・・

やはり奥様がいないとσ(・_・)、駄目なようです ポリポリ (・・*)ゞ

その後も奥様ドライバーで順調に先へ進んで行き、
山谷で再度休憩の後、新潟亀田ICにて高速を降り一般道へ~。
料金は1500円。去年とは車格(乗用→軽)もETCの有無(無し→有り)も違いますw

新潟市内で時間があったのでガソリンを入れようと思うも

どこでも142円!!
思わず新潟市内は統一料金なのか???と驚くまかだま家w
諦めて142円にてガソリン補給・・・。

そして十分時間に余裕を持って新潟港に到着!
22051503.jpg
↑日の出の佐渡汽船ターミナル

今回の行きはおけさ丸。
しかも2等の混雑を今回は回避すべく1等に~。
22051504.jpg
↑席は指定。枕もマットも低反発のもので快適ですたw

よってこんな感じ♪
22051514.jpg
↑一応やらせですw

朝なので皆ぐっすりお休み。
とは言っても一等客室は半分も埋まってませんw
二等は・・・やっぱり混雑してますた。

あっという間に2時間半の船旅は終わり・・・
22051505.jpg
↑佐渡の両津港が見えてきました!!

続きは明日~!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
18
2010

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1107-eee524f2