まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ3連休も終わり・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
でも来週も計年入れてたりするわけです(^◇^)ケッケッケ...

だもんで走り倒さねば!!とか思ってるのですが
今日は脚が動かず撃沈・・・Ω\ζ°)チーン
・・・
ああ情けない・・・

だもんでお尻シリーズ(シリーズか!)第4弾でいきます!!
カイマノのその座を奪われてしまったのがこのサドル
TS340028.jpg

スペシャのトゥーペチーム143でありますw

以前書いたとーり、スペシャのサドルは大好きなので
最新作のこやつをチョイスして使ってみた次第なのでありますよw
いいサドルですよ、ウム

ただしちょっとカイマノの誘惑に負けたσ(▼▼;)おれが・・・
ごめんよー (ノ◇≦。) ビェーン!!

でももしかしたら主役に返り咲く日もあるやもしれません タブン
だもんでアリオネと共に我が家で眠りについております

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/11-f44b59ec