天気良し 目の前のもの 進み悪し(泣)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

乾燥してます!
無呼吸症候群である私は上を向いて寝てると口を開けて寝ていますが
今朝は見事喉をやられましたorz

明日は喉飴大量装備で行きます!!
って前書きから察してください・・・

大人しくPCの前で仕事してましたよ (〒_〒)ウウウ
外はあんなにいい天気だったのに・・・ ρ(-ε- )イヂイヂ

しかもあんだけ
今日は漕ぐぜ~と大口叩いて
挙句に出れなかったのですから
自分自身に呆れ果てております(;-_-) =3 フゥ

しかもなんで今日あれだけ漕ぎたかったかと言うと
いきたい食い物のお店が結構日曜休み!!
だったからであります

動機が非常に不純であります( ̄^ ̄ゞ

こうなりゃ自棄です!!
明日は意地でも熊谷行って
憧れの生パスタ屋でトリプルいったる!

と鼻息荒く ( ̄‥ ̄)=3 フン 気合入れつつも
未だシコシコとPC前で仕事中!!!

昨日から得た知識
『ネックウォーマーも買え』
ユニクロのフリースのじゃ駄目かな・・・?

そうそう
私の趣味の一つに腕時計収集がある(あった)のですが
使ってない機械式腕時計を2点(セイコーのダイバーズの安物ですがw)出してみました
自転車の肥やしになるだけなのですが、
なるたけ高く落札されるといいなぁ~
とか虫のいいことを思ってたり (6 ̄  ̄)ポリポリ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/109-42d6872d