埼玉てーてーの思い出

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

今年の佐渡LRは天気に恵まれそうです!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

って事で朝から準備に余念がありませんw

今日の深夜から高速かっ飛ばしてフェリーで佐渡入りして
帰宅は月曜日の夜ですw

多分携帯にてちょろちょろアップします
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

んで

今回は先日の埼玉TTの画像っす!
22050901.jpg
↑受付開始時間(7:00)に間に合うよーに河川敷到着!!

んが!
忘れてました!JCRCが凄まじく手際が悪いことを!!
文句言えたガラではありませんが、ちょっと目に余ります・・・。
来年改善キボンヌ

22050902.jpg
↑今回初めてイベントでローラーを持ってって使用。効果は不明・・・w

22050903.jpg
↑今回も圧勝だった飯島選手!σ(・_・)同い年ですが・・・

22050904.jpg
↑向かい風でもアベ45キロって・・・オソロシイ・・・

22050905.jpg
↑hajimeさんアップ模様。来年も一緒に頑張ろう!!ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

22050906.jpg
↑ホビダーさんのせくちーショット♪

22050907.jpg
↑ホビダーさん戦闘準備完了!!

22050908.jpg
↑迎撃名人takecyさん。来年は出ましょうね! (゜ー゜)ニヤリ

22050910.jpg
↑疾走後、しんすけさんにお言葉を賜るの図

22050911.jpg
↑疲労で降りるのも難儀してましたw

22050913.jpg
↑お昼は野いちごで♪ただし迷走の上奇跡的に到着w

22050914.jpg
↑ランチメニューの牛肉の風味焼定食(760円)

来年は・・・

TTマッスィーンで出るぞう!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
14
2010

Comment

訂正

飯島選手は一学年上です。
ので同い年とは言いません。

TTマシンの前に・・・


いや、皆まで言うまい・・・
2010⁄05⁄14(金) 17:50 |

(・-・)・・・ん?

漕ぐ熊兄貴

苦しゅうない、申してみよw
2010⁄05⁄14(金) 19:23 |

そうか・・・・

佐渡がんばってね~。
最高の天候とまかさんのベストコンディションを祈ってます^^


で、TTマシンは男のロマンだよね~
物欲に任せて逝ってしまって下さい。
楽しみにしてますよ。

出来たら、LOOKかTIMEか、BMCがいいなぁ^^
2010⁄05⁄14(金) 19:30 | | [edit]

来年はディスクを・・・

お見苦しいショットを失礼いたしましたe-444
来年はまかだまさんとチーム・・・頑張りましょうe-454
2010⁄05⁄14(金) 23:07 | | [edit]

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

れべるさん

今年は雨でも出走!!を合言葉に頑張ります!
と思ったら今年は天気大丈夫そう・・・
 ̄m ̄ ふふ

ホビダーさん

なにやらσ(・_・)に20kもがけとゆー言葉が・・・
20キロ絞れたら考えますw
2010⁄05⁄14(金) 23:15 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1087-57ee2604