あんよはどーよ?

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日はぽたぽたですw
一応明日埼玉TTがあるので軽めです。

一応ジロのTT観てモチベ上げてますw
22050801.jpg
↑珍しいところに寄り道w
んで

今日はポタなので一目散に荒サイに出て北上!
ほんとーはおるべーさんが彩湖練に出るので見に行きたかったのですがw
でも荒サイに出る前に斎場近くでZERO TO TOPのお二人を発見!
ミニイケバヨカッタナァ

笹目下のいぼいぼを通過すると土手の上から視線を感じる・・・
ェ・)ジッ


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


22050810.jpg
↑HYDUOさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

もはやロング3人衆の一角!旅情派とも一味違った機関車ですw
会社の方とぽたぽたするHYDUOさんとお別れしてこちらもポタポタ~

22050803.jpg
↑秋が瀬でトイレ休憩。今日もローディ多数。

しばらく漕ぐも

暑い~
黙って榎本方面にバイクが進んでいきます ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

22050804.jpg
↑まだ混んではなかったです (´▽`) ホッ
22050805.jpg
↑いちごミルクとあずきでやんすw

そして明日に備えて今日は軽め!!ってことで近くでご飯ご飯・・・
久々にここに行ってみたっすw
22050806.jpg
↑ミオカザロさんでっす!

奥様は初めてですので良かった良かったw
22050807.jpg
↑辛口ジンジャーエール美味いっす
22050808.jpg
↑チリドックとベーコンピザ

まぁ満腹にはならないものの
味に満足して帰路に着きましたw

本日の走行距離
77.70キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
08
2010

Comment

お久でした。
初めてフエルト見たよ(笑)
夫婦でなかよくサイクリングは
うらやましいね~。
タマレンツーに参加の際はよろしこ。
2010⁄05⁄09(日) 21:10 | | [edit]

ペコリ(o_ _)o))

HYDUOさん

おひさっす!
土手上からの視線を感じましたよ!
山中湖とか道志道とか
ひーひー言わされてみたいっす!
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2010⁄05⁄11(火) 22:11 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1085-137e28d7