まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
つくば合宿二日目のお話ですw

多分かなーり端折ります (6 ̄  ̄)ポリポリ
22050301.jpg

22050302.jpg
↑標高図。クリックで拡大しますがw
んで

昨日は楽しく呑んで語って就寝が遅かったものの
なんとか起床!って言うか・・・

不良娘の声で起こされるw
うちの三毛猫ちーこがなんとお土産持参で朝帰り。

お土産、それはモグラ!
お客様が多かったので空手で帰宅はなんなんだと思ったのでしょうw

すでにらんぱぱさんやた~ぼ~は起床しており、
段々みんな起きてくる ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ついついまったりしそーになるも
9時出発!って号令と共に各自準備して出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日帰路に着く面々は最寄のクロネコで荷物を発送して身軽にw


σ(・_・)のアキレス腱の炎症???
はっきり言って最悪ですた (〃´o`)=3 フゥ
でもコンビニでアイススプレーを購入して吹きかけつつ漕ぐことに・・・
( ̄Д ̄)ノ オウッ

22050304.jpg
22050308.jpg
↑今日もお花が綺麗だすw
22050305.jpg
↑今日もみんなで不動参りw

22050307.jpg
↑ホスト・ホステスは今日も最後尾 コソコソ(( ̄_|

不動を登った後はそのまま表筑波スカイラインを風返し峠方面にずんずんず~んw
筑波神社に向かう車の大渋滞の中、にょろにょろ下って

今日はリベンジ!!

丸多屋のホルモンミックス定食!!

・・・






・・・・







22050401.jpg

今日は『本日休業』だってw

どーも
まかだま企画は食い物難民になる確率が高いよーで・・・(T▽T)アハハ!

次に覗いてみた定食屋では
店員さんがこれから病院行くので抜けるから作れない!って言う
奇妙奇天烈な断られ方www

ほんとーに食い物難民かも!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なんとか3軒目のレストラン・グルメにて補給!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
22050303.jpg
↑俗に言うカツカレーってやつですw

その後自走で帰宅するみんなと不動近くのカスミにてお別れ
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
ホビダーさんを先頭に颯爽と帰路に着く面々・・・w
ホビダーさんには最初から最後まで色々と御面倒をおかけしてしまった・・・

この借りはホルモンミックスで!!

22050306.jpg
↑車で帰るキム夫婦と次なる目的地に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

本当だったらみんなで行く予定であったお店に・・・
そこで見た 喰ったものとは・・・

22050309.jpg
↑画民・凧田と比べるとこんなにビック!!!

なんとか4人かかりで喰らいつくも・・・苦戦・・・
しかし斜め後ろのテーブルでは・・・

男女のカップルが完食!(男女比3:7)

そこへ第5の刺客が登場!!それは・・・

あらごん局長!!
正確には疲労困憊になって合流・・・w
道に迷うわ、パンク連発を喰らうわ・・・w

結局、局長はここでは大した戦力にならず~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
しかも自走で帰宅するにはきつい!!ってことで

拉致!!

22050310.jpg
↑G.C.でお泊りセットを購入する局長w

そしてキム夫婦と共に温泉に浸かり、近くのラーメン屋に!
22050311.jpg
↑長浜ラーメンが五臓六腑に染み渡りますw

ここで翌日の予定のあるキム夫婦とお別れ
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

局長を乗せて合宿所に着いたまか家、
結局この日も

呑んだくれましたとさ♪

参加された皆様
この度は拙い企画ではありましたが
参加していただき誠にありがとうございました!!
ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

本日の走行距離
80.30キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1084-e1616f4c