まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
皆さんに全く相手にされないwアキレス腱の炎症ですが
今日一日ゆっくり静養していてだいぶ良くなりましたDEATH!

あ、
読者の舌打ちが聞こえるw
んで

埼玉TTよりもある意味まか家には大事なイベント、
佐渡ロングライドが近づいてきました。

σ(・_・)の中ではベストだったチェーンオイルVT-08と同等品
ρ(・・。) コレをやっとこさ購入w
22050501.jpg
↑東洋化学商会のグレサージュ

昨日寄ったつくばのスペースで見つけた時は卒倒しかけましたがw

これでチェーンオイルはオッケイ!

そしてホビダーさんに教えてもらったブツを (゜ー゜)ニヤリ
22050502.jpg
↑これで埼玉TT、逝きます!!

なーんせ15秒後ろに鬼軍曹のお知り合いでもあり、
σ(・_・)も愛読してる某ブロガーのお仲間さんが控えており、
密偵ホビダーさんからの報告によると

むっちゃ速ええ!との報告が!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

とゆー事で一考・・・

さっさか抜かれて目標に作戦!
ちゅーかそれすら許されん状況だろーな~ (´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、なんとかなるべ・・・ ヾ(- -;)

明日はつくば合宿後半ですよ~w

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1083-d4bbc05f