まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
GW最終日ですが今日も休養日ですw
だーれも書いてませんが

アキレス腱の炎症もだいぶ治まってきましたw
なんとか日曜の埼玉TTは出れそうです (´▽`) ホッ

それはさておき、さっそくつくば合宿の詳細逝きますか!
22050201.jpg
↑行きのルートでやんす

22050202.jpg
↑標高図ですが、目立った登りは表と裏の不動だけwクリックで拡大します

んで

元々は奥様の実家で里帰りをするので留守番をしてくれって事で
友人泊めてもOK!って許可が出たので

自走不動は無理!でも筑波は逝ってみたい!
そんなタマレンの面々を誘ってみたら参加者がいたので実行!!
更に今回は我がブログの愛読者たるホビダーさんも誘っちゃえ!と
奥様の厳命があったので釣り上げてみましたw

当日の夜1:30くらいまで色々と調べたり準備したりで
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

当日・・・起床4:00!
やることがまだあったのと自走で集合場所まで漕ぐのでこの時間・・・w
奥様は行きはサポートカーなのでゆっくりです。

6:00頃出発!!
ちょうどいい気温で風も無し (^○^)
荒サイを漕ぎ漕ぎして集合場所に行くとすでに奥様やらんぱぱさん
ホビダーさん、オビワンさんが談笑中 (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
少し遅れてhiro62さん、そしてた~ぼ~w
なぜか通りがかっただけとゆー?おるべーさんも加えて記念撮影
22050203.jpg
↑ここで荷物はタントに載せて皆身軽!

さて出発と相成りましたが、
関宿まで行くとゆーおるべーさんとマスターらんぱぱさんによる

鬼曳きでスタート(大泣)
ポタだから30キロ以上禁止っちゅうたのに~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
マスターの必殺技らんぱぱダッシュは影を潜めたものの
なんでも自分の練習にしてしまう鬼軍曹が暴走・・・w
必死に着いて行く人たちと、余裕で着いて行く2名・・・
この時からなんかいや~な予感がしてたんですわ・・・。

なにはともあれ無事関宿に到着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここで鬼軍曹はお別れ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
軍曹は新たな兵を手中にして満足してお帰りにw

ここからは画民・凧田先生の力を信じσ(・_・)が曳きますw
しばし進みますがホビダーさんが風除けに!!
(^人^)感謝♪
要所要所で『こっちでOKですか?』と確認してくれるので

『うむ苦しゅうない!』と指示するだけw
しかもきっちり30キロで曳いてくれてる!!
これでもうタマレンのおやじ達のハートを鷲掴み!!

そんなベルベットな曳きで難なく小貝川を越え目の前に筑波山が!!
セブンイレブンで小休止し、まずはお昼ポイントである丸多屋さんに向かいます。

22050204.jpg
↑りんりんロードで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

んが!

『本日定休日』とゆー非情な文字が!!
"く(""0"")>なんてこった!!"
皆項垂れる・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこに奥様が合流・・・、発した言葉が

『これがまかだまクオリティかもw』
22050401.jpg
↑らんぱぱさん (^人^)感謝♪ でももうちょっと痩せてませんかσ( ̄∇ ̄;)わて?

気を取り直して第二候補のぶれっどに向かおうとするも・・・
不動峠を登ります!!
その前に補給せねば!!って事で近くのローソンで補給w
途中つくば道にた~ぼ~を誘おうとするもスルー・・・シクシク

平沢さんちで小休止後各自アタッコ!!
ただーし、た~ぼ~さんのアタックを計測すべくホビダーさんが先発!
スタート地点で奥様が偶然知り合いのノリカさんと出会う!
初めまして~ ペコリ(o_ _)o))

この時、なんとなーく右アキレス腱が痛いのに気がつく
???r(・x・。)アレ???
ペダリングする度に軋むように痛い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
漕げば漕ぐほど痛くなる・・・(w_-; ウゥ・・
それでも漕がないと行けないのでひーこらひーこら漕いで登る・・・

そして裏不動を下って向かうんですが・・・
不動の登りも裏不動の登りもゆっくりだった奥様、

らんぱぱさんを千切るとゆー珍事が!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
奥様の食欲がバーニングしたよーですw
σ( ̄∇ ̄;)わて?
もうこの頃漕ぐ度にやすりをかけるよーに痛むので
泣く泣く着いて行くだけ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それでもぶれっど着いて補給をすれば・・・ねぇw
22050206.jpg
↑グラタンパスタ(和風)をいただきましたw

22050208.jpg
22050207.jpg
↑なんとマスターはパフェw

この後は合宿所(奥様の実家)まで帰るわけですが
裏不動を登るか迂回するかの二者択一。
迂回路は以前局長と漕いでいい印象がなかったもので・・・
自分の脚は置いといて ヾ(--;)ぉぃぉぃ

裏不動逝き決定!!

もう泣く泣く着いて行くσ(・_・)
脚はもう限界に近いような気が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホビダーさんが心配して曳いてくれるも遅れていく・・・
目の前をた~ぼ~が軽やかに登っていく光景が・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

22050210.jpg
まか家はひーこらどっこい登って逝く・・・

ホストが遅れて着いて行く、それも
22050401.jpg
↑使う機会が多そうですw

それでもなんとか奥様が頼りない旦那の代わりに頑張ってくれて
みんなで無事合宿所に到着! (´▽`) ホッ
順番にシャワーを浴びていると車載にて参加のキム夫妻も合流!!
車2台で奥様が以前バイトをしていたカサ・デ・マロンに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

た~ぼ~の優勝を肴に美味しい料理と美味しい酒とで
盛り上がり、喰って呑んで騒ぐ一行w

もちろん戻る途中の西友で買出しをして
更に呑んで盛り上がる一行w
結局1時過ぎまで呑んでたっけ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

勿論この時は
翌日のまかだまクオリティには皆気付くはずも無く・・・

二日目に続く!

初日の
走行距離 169.67キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1082-a42d134f