まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
よーやく明日(今日かw)からのつくば合宿の準備がひととーり済みました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日からは5日くらいまでは更新出来ませんのでご了承を!
ペコリ(o_ _)o))

で、今日はその脚馴らしに吉見まで~
22050101.jpg
んで

ちょっと遅く起きたものの、今日は家から自走
ある意味当たり前ですがw

ゆっくり漕いでみる。
今日は天気もいいし暖かいし風も少ない (^○^)
22050102.jpg
↑飛行船が真上を飛んでましたのでw

ちょっと夫婦喧嘩もしたものの
それ以外は快適快適w

入間大橋でmaa3さんと旦那様にお会い出来ました!
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

そして入間大橋を渡った先でかねこの関さんとすれ違うw

吉見の管理棟について、さてどこでお昼にするべか悩んでいると・・・
22050103.jpg
↑何やら懐かしいバイクが・・・もしや!!

22050104.jpg

↑遂にMARUさんロードバイク復帰!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

乗り降りの跨ぐ時に難儀そうでしたが漕ぐのは無問題だとの事!
hajimeさんが吉見に向かってるそうなので手軽に補給をしよーと
道の駅よしみに向かいます ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

22050105.jpg
↑なぜか34キロ巡航なんですが・・・ホントニケガシテタノ??

よしみではケバブサンドをモグモグ
お国の違う二店舗が出てましたので奥様と分担し・・・
22050106.jpg
22050107.jpg
↑同じケバブサンドでも変わるもんですねぇ~

そして吉見管理棟に戻ると
takecyさん、hajimeさんがmaa3さん夫婦と歓談中!
MARUさんが用事で帰宅され、maa3さん夫婦も帰られ、すると・・・
22050108.jpg
↑関西ver.の漕ぐ熊兄貴登場!

16時頃に皆で荒サイをぐりぐりして帰宅~w

あー楽しかった♪

本日の
走行距離 104.8キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1080-22fd56ad