気が付いて 幸か不幸か 誰ぞ知る

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日はちゃーんと体調も戻ったんで走ってきましたぜ!!
しっかし風強かったなぁ
おっちゃん図体でかいから空気抵抗がめっさきついんよぅ (w_-; ウゥ・・
さて
今日は朝冷え込んでるようなので
頭 ヘルメットのみ
身体 ユニクロ ヒートテックプラス+ナイキの長袖ジャージ
脚 パールイズミの裏起毛のタイツ
足 パールイズミのシューズカバー
手 防寒手袋(白)
といういでたちで出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

とは言うものの
タイツはぴちぴちwシューズカバーもぴちぴちww

特にシューズカバーは初めて使いましたが装着にかなり梃子摺りました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジャストサイズだったのがいけなかったんでしょうかねぇ・・・
でもゆるゆるだと空気抵抗になりそうな気が・・・(ーΩー )ウゥーン

とにもかくにもこのいでたちで十分大丈夫でしたd(>_< )Good!!

たーだーしー
おつむは寒かったですw
お腹は冷えましたw
なんせ長袖ジャージが風を通してしまってはヒートテックプラスもなす術無し・・・。
明日はもうちょい考えますw

防寒手袋も必要十分でしたが問題が一つ
色が落ちてSTIカバーが白っぽくw
明日は黒のほうを使ってみます。
掌の皮部分がイマイチなのかも・・・

んで
強風の中せこせこ漕いでまして
もう帰ろうよ~と昔の漫才コンビの決め台詞を
脚が脳みそに訴えかけますが
いや!羽根倉橋渡った辺りで動くようになる!
とあえなく却下w
実際このあたりでウォーミングアップが済んで脚が自分なりに廻るようになるのであります!

そこからCRの迂回路に入り治水橋へ~
w(゜o゜)w オオー! だいぶ砂(土)が無くなっている!!
それでもスリップなんぞしたくはないのでちょっとペースダウン (゜ー゜)(。_。)ウンウン

治水橋をくぐり抜け、土手上に戻る手前の所で一旦脚を止め、
ちょっと腰が痛くなったのでストレッチをしようと思い、
ストレッチしながら何気なくタイヤを見ると・・・
IMGP1014.jpg

( ・◇・)? あれ?
IMGP1015.jpg

なんじゃこれは~!!
シュワ『まかどん、あっしももう傷物でさぁ・・・( ┰_┰) シクシク』
まか『だ、大丈夫さ!今日はホンダまでだ!頑張れ!!』
シュワ『でも、まかどん。あんた以前パンクしたのもこの辺でなかったけ?』
まか『う・・・』
シュワ『タイヤのあっしが言うのもなんでやんすが、今日は無理しないほうがいいと・・・』
まか『そうだな・・・。そうするよ。押して帰るのはもうこりごりだし・・・』
シュワ『あっしもシュワルベのタイヤとしてノーパンク!って看板のままでいたいんでさぁ』
まか『あんたは良くやってくれたよ。装着も楽だしいいヤツだったぜ!!』
シュワ『また懐があったかくなったらよろしくな!』

・・・
ってな妄想が
おにぎりを頬張りながら頭に浮かんだのでありますw
今日はここであえなくUターンw
途中某有名ショップのジャージ着た集団がきれいなトレイン組んで走っておりました
(* ̄。 ̄*)ウットリ
折角脚動き出したんだけどなぁ・・・残念orz

帰宅して風呂であったまり外出
目的は元々予定だったコンタクトレンズの購入と
急遽入ったタイヤ購入(泣
行き先は朝霞のカネコイングス
だってここなら通勤定期で行けてただだしw

以前からちょっと重いけど耐パンク性能抜群の
パナレーサー エクストリーム デュロ を使いたいと思ってたので購入w
IMGP1018.jpg

ふと思ったのですが
もしかしてカネコって安いの??
IMGP1019.jpg

なーんか某有名通販店より安いんですが・・・
店舗にあったアルテSLとかも安かったですしw
もっと活用せねば!!と思ったまかであります!
シマノPROのウインドブレーカーも買おうと思いましたが
明日の実験次第という事にしておきますw

帰宅後タイヤ交換試みるも・・・
前評判どーりでしたが
パナ堅ぇ!!
慣れた二本目はともかく、最初はかなーり悪戦苦闘しましたよ ウゥゥ。。。(ノ^T)
トレッドの触感もなんかもちもち・・・
明日の走行が楽しみだわいワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
そうそう交換時に気付いたんですが
フロント・リア共にサイドに切れ目が出来ておりました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どちらにせよ
くそ忙しくなる年末にパンクなんてしようものなら
ぷっち~ん といってしまいそうだったので
いい機会だったのだと思っておきますw
IMGP1021.jpg

明日はうろちょろしてみようっと!
きーじぇいさんのブログ参考にうまいものが喰いたいものだ~
検索φ(・ω・ )

本日の
走行時間 1:54:31
走行距離 47.87キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/108-70911526