盛り上がるよるたま

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
昨日のお話です。

よるたまでした!

しかも

稀に見る大所帯!!
んで

今回のよるたまはいつもの池袋にある

たつみやさん

ただしここ場所が判りにくいよーで

迷う者続出!
居酒屋ふくろの隣のビル(日高屋が1F)って言えば判る??

まずは逃げるかのよーに退社した後、
ダッシュ!((( 三( -_-)
いつものチャーリーに顔を出すとMの貴公子が王様コスプレ
ランプレジャージを探しておりましたw

その後奥様やおるべーさんが登場し、時間も時間なんでお店に向かう途中で
hajimeさんを捕獲!!⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

そして始まったのですが
らんぱぱさん
しんすけさん
オビワンさん
takecyさん

MARUさん 出所&復活おめでとう!!

漕ぐ熊さん 短期おかえり!!
hiro62さん
hajimeさん
おるべーさん
あらごんさん
moryさん
やすきちさん
ヨヨマンさん
ぺろみさん
キム嫁さん

maa3さん お初です~ペコリ(o_ _)o))
奥様
σ(・_・)

総勢18名!(最大で)
しかも女性率高し!!
鬼軍曹様からd(>_< )Good!!とお褒めのお言葉をいただきました。

22042801.jpg
22042802.jpg
22042803.jpg

今回の会話では・・・

MARUさん、GW中にロード復帰?

エアロワンピース発注確定?

リベンジ、群馬CSC!

京都だ!高山だ!阿武隈だ!

火花散る!!女の戦い!!

キム家vsまか家、焼肉をかけた秋の陣!

若者に貢いで先物買い!!

そして何より・・・

タマレンジャー、実業団登録か?

妻有、タマレンバスツアー!!

つくば合宿、楽しいYO!

いた人しか判りにくい楽しい会話で盛り上がりましたw

二次会で2FにあるHUBになだれ込む面々・・・
22042804.jpg
↑キム夫さんも到着!ネタに喰いつくみんなw

楽しく午前様で帰宅しましたぁ~♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
29
2010

Comment

お疲れさま!

やー久しぶりで楽しかったです。
幹事アリガトー。
2010⁄04⁄29(木) 15:40 |

まかちゃんグッジョブ!

ブラボーぶら棒、ワンだ捕ー。
来月も頼んだぜいっ。
よろ。
2010⁄04⁄29(木) 16:13 | | [edit]

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

局長

これからは足繁く出席するのですZO!!

おるべーさん

これ以上は・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2010⁄04⁄30(金) 20:33 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1072-11a4fefb