2010.04.25 生涯保証!!
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今週末は漕がず・・・w
そんな週末もあります。

来週の7連休に漕ぎ倒します!!

奥様企画のつくば合宿、まだまだ空きはございますぞ!!
んで

今日はシンジ店長に

『注文の品届いたから来いやゴルァ!』
とのメールが我が大蔵大臣に届いていたので
昨日家の用事をこなし今日出かけてきました!

マングに着いてみると見たことのあるバイクが・・・
ェ・)ジッ
22042501.jpg
↑23さんのケルビム!!でかい!!速い!!高い??

色々あるそーで、そのうちご本人のブログ(←あ、リンクしとかなきゃ!)で
明らかになるでしょ~、そーでしょーw

んで
購入したブツはこちらρ(・・。)
22042502.jpg
↑DARN TOUGHのソックス。奥様②σ(・_・)②

シンジ店長からメリノウール製品の良さを洗脳されたまか家
ソックスも今度A&Fで取り扱うものでいいものあるYO!ってことで発注!!
それがこれであります!

なんと言っても
22042503.jpg
↑生涯保証!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こりゃあ試さんといかんですたい!!

って事で満足したまか家
その後た~ぼ~さんから連絡があり

表富士で

た~ぼ~さん U30 優勝!

himaさん ユースロード 2位!

めでたい!!!

これから目出度いのでキム夫妻と焼肉パーチー行ってきまっす!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

え?



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
リエージ・バスト・リエージュだっけ・・・

ま、いっかw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1071-2e1dff9d