2007.11.22 頼んだぞ!!
無いのなら 無いなりにせよ 冬装備

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

明日から3連休!!ヾ(〃^∇^)ノ
ただし仕事も家で............ (; ゜゜) コッソリ  やったりしますw

しっかしここ数日での急激な寒さ!!
8年間札幌市民だった私にも大きな試練です!!
んで
いよいよ
シューズカバーやら防寒手袋の出番であります!!
ここいらでもういっちょ冬装備を!!
IMGP1012.jpg

ユニクロのヒートテックプラス!!

いえね
お金ないんすw給料日だっちゅうにwww

すべては炭車体のため く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ヒートテックはね
綿が含まれてるんであまりアンダーには適さないっていうのは
重々承知ではありますが
とりあえずは
これで頑張れ我が身体!!

明日はとりあえずリハビリがてらかるーくホンダエアポートあたりまで
きこきこ漕いできます~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そうそう
私がお世話になっている(赤ホイールや今度購入の炭車体等)kendoサイクルですが
基本的に通販ショップでして
ヤフオク等に出店されています
昨日から格安のフレーム(完成車も1台ありました)やらホイールやら出てましたφ(.. )
明日明後日は秋ヶ瀬公園から走行会もやるようであります!

でもね
今の私にとっては非常に敷居が高すぎると思われるので
色々話を聞いてみたい、現物見てみたい反面
ちょっとねぇ・・・コソコソ(( ̄_|

とにかく
漕ぐぞ3連荘で!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/107-7457d442