2010.04.10 悪あがき初日
まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
18日の温泉旅行に向けていい汗かいてきましたw

で、当初の予定とはちと違うのが
22041001.jpg
↑さて何が変更されたのでしょーか?
んで

朝が遅めでちょっと慌てつつタントにバイクを積んで物見山公園へ!
ちゃっちゃか組み立てて奥様と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

22041002.jpg
↑ときがわの桜

ここでた~ぼ~さんから

『今から追いかけるから覚悟しいや!
という内容のメールが届き奥様と戦々恐々・・・

まずはσ(・_・)も奥様も初めての横松郷(林道雲河原線)を!
22041003.jpg
↑奥様がんばってます!

斜度まあまあ、登ってて気持ちいい林道ですたw
22041004.jpg
奥様もお気に入り。松郷逝くくらいならこっちですなぁ~。

松郷に合流後、
ばびょんと下って次なる定峰峠を目指し落合橋までえっちらおっちらw
一息ついてると再び

『今物見通過~覚悟しいやぁ!』と
メールがきて。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

途中レッドカーペットくらいから定峰峠が始まってたと思ってた奥様
やややさぐれ気味・・・ コソコソ(( ̄_|
でも温泉旅行成功のために頑張る奥様
22041005.jpg
↑少しずつでも進む奥様!

そして定峰峠の峠の茶屋に着いて(´▽`) ホッとするのも束の間、
現れる韋駄天た~ぼ~さん!
22041006.jpg
↑その影に怯えつつ頑張った奥様と二人でピンクw

茶屋にて焼肉丼で腹を満たし、
メインデッシュの丸山林道について検討するも
時間がおしているので本日は断念・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

でも更に白石まで登ってみることに
22041007.jpg
↑いけいけ奥様!

ひーこらどっこい、なんとか到着!
22041008.jpg
↑いい眺めでしたわい
22041009.jpg
↑奥様は『焼肉丼パワー!』とのたまってましたw

ここからは白石を下ってわたなべで豆乳ソフトを投入!ヾ(- -;)
た~ぼ~さんと別れた後、先週咲いてなかったときがわの桜を見に行ってみる
22041010.jpg
↑咲いてた O(≧▽≦)O ワーイ♪

22041011.jpg
22041012.jpg
22041014.jpg
22041013.jpg
22041015.jpg
22041016.jpg
22041017.jpg
↑先週の分も撮りまくり!!

奥様も満足して無事帰宅いたしました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

本日の
走行距離 73.59キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1060-f120d6bc