復活されました!!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日は大して漕いでませんが・・・
非常に重要な日であるので・・・
22040401.jpg
↑なーんも変哲もないコースでやんすがw
んで

秋が瀬でトレイルさんが娘さんと漕ぎ出すところに遭遇!
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
仲睦まじくていいですなぁ~ (^○^)

今日は奥様が漕ぐ気合まんまん!( ̄‥ ̄)=3 フン
なーんとしょっぱなから先頭を曳く!30キロで!!

すると・・・
前方から季節外れの向日葵が!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
22040402.jpg
↑タマレンの向日葵エクスプレス、あらごん局長!(*^-^)ゞ 敬礼♪

今日は午前中で帰着命令との事で帰路での遭遇でした~。
局長はた~ぼ~と遭遇されたそーでー。

更にずんずん奥様は進みます
22040403.jpg
↑この写真に間違いが一つあります。判った方はコメ宜しくw

途中の吉見の桜堤はまだ満開ではなく・・・
22040404.jpg
↑でも満開の木々もあったりw

初めて奥様が最初から最後まで曳いて吉見管理棟へ~!
するととれいるさん親子も登場!しんすけさんも!
とれいるさんの娘さん、素直そうなええ子でしたわい (* ̄。 ̄*)ウットリ
フラットペダルですがいいフォームで漕いでおられます。
将来が楽しみですw

その後オビワンさんも現れて・・・
主役を待つも時間切れでトレイルさん親子は出発~
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

するとその直後に主役登場!!
22040405.jpg
↑MARUさん出所おめでとう!O(≧▽≦)O ワーイ♪

そうです!MARUさんが長期入院から出所されたのです!
これがあるから今日は吉見に来たわけですw

その後らんぱぱさん、takecyさんも到着され和やかに談笑
22040406.jpg

しっかし

寒い!今日は寒い!!
たまらずMARUさんの提案で近くのフレサよしみへ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
σ(・_・)としんすけさん、らんぱぱさん、奥様はお腹が空いたので
向かいの四方吉うどんさんへ~
22040407.jpg
↑メニューにない豚塩うどんの大っすw

するとフレサに到着するタマレンが二人・・・
た~ぼ~さんとhajimeさんでしたw
22040408.jpg
22040409.jpg
↑帰りの特急が怖い怖い・・・

雲行きが怪しくなってきたのでみんなで帰路に!
MARUさんの元気そうな顔が見れてみんな晴れ晴れ。

MARUさん、早い復帰をお待ちしてまっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

帰りは危惧したよーなエクスプレスは発生せず、
ジェントルなしんすけさんの曳きでいいペースで・・・と思いきや

なんで先頭交代なんてしてるだすか!
今までタマレン列車ではなかったことですよ・・・。

そんなこんなで楽しく漕いで日曜日は終了~(^○^)

本日の走行距離 60キロちょっと 

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
04
2010

Comment

久しぶりっ!

久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです!
今度は自転車で合流できるようリハビリ続けまっす!
2010⁄04⁄07(水) 11:12 |

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

MARUさん

リハビリライド、いつでもご用命くだされ~!
2010⁄04⁄07(水) 20:00 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1055-71a39522